TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2011年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

第2戦 マレーシア

初代鬼徹です。

今年のF-1は色々ありそうな予感が開幕戦から漂っていますが、
第2戦はどうだったかというと。

まぁ、かなり荒れたレースになってしまいましたねぇ。
ポールポジションはブラウンGPのJ・バトン、
2番手には今年初優勝を狙うTOYOTAのY・トゥルーリでした。

スタートではフロントローの2台が出遅れ、一時はN・ロズベルグが1位、
Y・トゥルーリが2位とTOYOTAの初優勝も期待できた。

しかし、レースが進むにつれて天候が悪化していき、
仕舞いには豪雨という状況になってしまったね。

フェラーリのK・ライコネンがタイヤ交換に失敗し、
名門フェラーリは順位を下げて行くという結果にK・ライコネンのファンとしてはがっかり。

一方、調子の良いブラウンGPのJ・バトンは、
スタートで出遅れたものの、レース序盤ではトップになり、
豪雨のためそのままレース中断の後、レース終了となりました。

何年ぶりかの赤旗によるレース中断からのレース終了で、
J・バトンは開幕2連勝を飾りました。


今年は名門ではないチームに何かしら期待できそうな予感。
しっかし、惜しかったのは3、4位を獲得したTOYOTAではなかっただろうか?

日時: 2009年04月06日 22:37 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.