TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

海・・・海、海、海

もう梅雨入りしたらしいです、初代鬼徹です。

今年の梅雨入りは早いですね。
夏はもうすぐそこってことでしょうか?夏が長いとうれしく感じるのは拙者だけでしょうか?

ということではありませんが、一足早く???海水浴です。
そう、ハイネケイブです。(聞き飽きましたねー(; T∀T)

しかたないんですよ、ジャイアントワームから乳酸もらわないうちは通うしかないのです。
お知り合いで一緒に連れてってくれたり、ジャイアントワーム見つけたら声かけてもらえないかな?
とか、勝手に都合のいいことばかり考えますが、なかなか会えないですね。

今日もハイネケイブの成績報告ってところでしょうか。

水の精霊にはよく会うんですけどねぇ
li_2009061001.jpg
「空」

li_2009061002.jpg
「C-DAIゲット」

カープ君
li_2009061003.jpg
どこからともなく攻撃されて気づいたんですが、何も頂き物はありません(# `・∀・´)

これで3回目かなぁ
li_2009061004.jpg
またまた「C-DAIゲット」

さすがに飽きたのですが、POTを補充して再びもぐろうと思ってたんですけど
ワープ先間違えてギランケイブ行っちゃいました。

せっかくなのでちょっとだけ狩りしてみたら、あらら
li_2009061005.jpg
今では、ゴミのような扱いを受けているようにも見えるんですが
「精神のアミュレット」をゲットしました。ありがとうございます。


気を取り直して、ザッパーーーーーン!!

カニさん、ありがとう。カープ君にちゃんと言っとくように!
li_2009061006.jpg
と、N-ZELゲットしちゃって、2回目は幸先いいね。

タイミング良くカープ君登場して、
li_2009061007.jpg
カニさんからの伝言聞いたのかな?www
C-ZEL&C-DAIセット頂きました。

4回目の水の精霊さん、力尽きて何も持ってなかったなぁ。
li_2009061008.jpg

3度目のカープ君なんて・・・アデナだけだったし。
li_2009061009.jpg
それにカープ君、顔、怖いよ、ダメ((( ;∀;)))

なかなかイリュージョニストやドラゴンナイトで使えるやつが出ませんねぇ。
それよりなにより、ジャイアントワームはどこさいっるっとですかー!!!!!!


ヽ(〃∀〃)ノ

日時: 2009年06月10日 21:09 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.