TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2020年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ハルパスワールド

リネージュリマスターのハルパスワールド行ってみたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

グラフィックも綺麗になってたし、自動狩りがプレイサポートってことで可能になってたョ!
liorg_2020020701.png

POTの使用や変身、帰還スクなんかも設定できちゃうんだから、
こりゃ放置プレイ可能だよ。さらに引き篭もりも減るって寸法かね?

おかげで、勝手にシーフになっちゃうんだがなぁ
そこまでしないと今の人達はやらんのかねぇ?

これなら自然回復で死なない場所に放置しておけば
日中不在の人も成長するんだろうねぇ…電気代かかるけどwww

あとはUIもだいぶ見やすくなったというか、
イマドキって感じだよね!

画面中央下にHP/MP、AC、MR、ショートカットなどなど一目でわかるようになった。
liorg_2020020702.png

さらに、右上にはマップ、クエストが配置されてたね。
liorg_2020020703.png


小一時間しないでLv52まで上げてしまった。
クエストは少し楽になってるようにも感じたけど、
クランに入ってない分、成長も遅くなったんでとりあえずヤメ。


本家に戻ってゴリゴリ( ̄∇ ̄*)ゞ


ブラックナイト スナイパーが独り言…。
li_2020020701.png

もちろん撲殺ねΨ(`∀´)Ψ


そして、今日もボコられましたよ。
li_2020020702.png

この後、サクッとLv63達成( ̄∇ ̄*)ゞ


毎日同じところでしか狩りしてないんで飽きてきたなぁ
なんとかせねば、また活動休止になりそうじゃ


んでは、ワッショイヽ(″∀゛)ノ

日時: 2020年02月07日 19:17 |

コメント (4)

>> スミス:

わいもハルパススタート組でおるぞい!w
ぷりちゃんのCoCoon血盟ごと移動してきておる
開始10分でLv.50、24hでLv.60て感じかの~
Lv.60からTI外にも出れるけど騎士団アイテムが使えなくなるので
SKTCかTIC放置でLv.75まで上げるかの
Lv.80からプロデビューて感じの作りちゃうかな

投稿者: スミス | 2020年02月15日 22:42

>> 初代鬼徹:

どもども~

CoCoonごと移動してるんだねぇ
それなら探しておきゃよかったかもなぁ

初代は作ったけども、
別キャラメインで活動してました。

課金してないし、ダッシュもしてないけど
相変わらずナイトやってました。

どこかで会ったら声かけまーす!

投稿者: 初代鬼徹 | 2020年02月17日 12:47

>> スミス:

わたしも無課金で葉っぱがつらたん
昨日アジト確認したらきてちんのとこまだ空いてた
うちのお隣のあの位置は販売済であった
競売出てたな、騎士団コインじゃ参加出来ないtt

投稿者: スミス | 2020年02月17日 14:31

>> 初代鬼徹:

おつー

うんうん、アジト確認したけど空いてたねぇ~
とか言ってたら今回のメイン(ナイト)で入ってるクランが偶然購入してたwww

おかげで元のアジトに帰ってきた感じだわさ。
メイドの「エリノラ」も元気だったよ。

小ネタでもあれば載せるんだが、まだ始まったばかりだし
のんびり育てていくわなぁ~

投稿者: 初代鬼徹 | 2020年02月23日 17:36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.