TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2020年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

春だねぇハルパスだねぇ

リマスターでダラダラと…気がつけばもう4月Dethヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

3月は何しとった?ん?まぁ、放置プレイwww

ほぼ放置ばっかなんだけど、たまにプリなんぞで遊んでるとおっきな蜘蛛!!!
liorg_2020042601.png

オークファイターの生まれたてのプリは見てるだけで、
ジワジワとHPが減って行きましたョ!

なんてことをしながら、別キャラでは巨大なクランに所属してみたり。
で、アジト購入できたってんで行ってみると・・・!?
liorg_2020042602.png

懐かしいあの人が今も変わらずアジトのメイドをしてました。
「エリノラ」さん

偶然も偶然だけど、また皆でワイワイ出来たらなぁって
思ったりしたとか(/ヘ ̄、)グスン

懐かしいと言えばこれもだよなぁ
liorg_2020042603.png

レアはなくても話題としてはアリかなぁ~ダッシュした記憶もあるにはあるしね。


あとは適当にイリュージョニストやったり、ドラゴンナイトやったり、
色んな職業のキャラを作ってみてましたよ。

ただ、今回はエルフ(弓)とウィズだけはやってないんだけどね。
プリもいるにはいるけど、箱って感じだしね。

頭悪い分、筋肉タイプかなぁwww

4月の頭にはLv80達成してTI追い出されたんだけど、
そこから何していいやらわからんし、アデナねーしで。ほとんど成長してないよ。

風の便りで「風竜がいいとか」で行っては見たものの、
やっぱり葉っぱがないと経験値ほぼ上がらなくて・・・
今ではチャットする相手もいませんからなぁ

liorg_2020042604.png

記念撮影だけしてギランでイベントだけ動いてるよ~

んでは、ワッショイヽ(″∀゛)ノ

日時: 2020年04月26日 23:22 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.