TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2020年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

あっちゅう間に9月じゃん

ひゃはー!ヽ(´ー`)ノ

初代鬼徹改め・・・内緒w
つか職業落ち着いてません。

とりあえずのメインはフェンサーやってるよ!とだけ。

リマスターとライブの両方やってるのもあるし、
PCフル稼働しちゃってて、なかなかブログ更新的なことも放置になってました( ˙꒳​˙ ;)


月に1回は更新するつもりだったが気が付けば9月にINしとりました。
今月はあと1回は更新せにゃいかんなぁ~なんてね。

さて、今のイベントはというとドカーンとメテオぶっぱなしイベント。


linlive-2020090301.png


詳しくは知らないんだが、エントの小さいのを倒して箱がもらえて、
その箱を開けると・・・じじぃ!?

ってな感じ。らしい。

2つ箱ゲットしたけどレア出ないし、散財するんでヤメ。

あとは傲慢の塔2Fにて
ミストラストシアー(分身)に会って来ましたわん。


linlive-2020090302.png


久しぶりに挨拶したのに分身だたよww

クランの人はドロップもらってたけど、
なんももらえないとやっぱ凹む(´·ω·`)


そんなわけで、いまだにリネージュに生息してるんで
良かったら掲示板にても連絡して~( ˙꒳​˙ )

日時: 2020年09月03日 17:51 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.