TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2020年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

弓ドッペ!

ひゃはー!ヽ(´ー`)ノ

中の人は同じだけどキャラ名変わったんで非公開ですww

たまにTOIに上ってみたりするんだけど、
今日は謎の弓ドッペルゲンガーに襲われた!

liorg_20200930_04.png

しかも、痛いじゃねーかよ!٩(๑`^´๑)۶
イベントでランカー変身なんかしてんじゃねぇよ!と言わんばかりでした。

Lv低いのにスマソ(;▽;)


それ以外は特にないので、イベ武器の魔法発動シーン

◆ドラギュンナイト
liorg_20200930_05.png

ランカーのツインテールちゃんはかわええよね!
変身前に比べるとちょっとほっそりしちゃうのかなぁww

~9月の頑張ったで賞~

TIのヨハンナ前にて願を込めて。
liorg_20200930_06.png

B-OEが無事に成功しました(2回目ですけど、なにか( ´·ω·)?
liorg_20200930_07.png


10月も見てるだけになるかわからんけど、
頑張ろう!っと( ˙꒳​˙ )

日時: 2020年09月30日 23:41 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.