TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

期間限定復帰。

フフフd( ̄ー ̄*)
初代鬼徹です。

イベント中につき、4月9日までの期間限定で復帰しております。
さっくりとイベントマップ(風)にてSS

li_2012040701.jpg

別になんのことは無いですが、
単騎でも効率良く狩りしてればレアが出るかも?
とか思い立っての復帰ですよ。

まぁ期待薄だろうけど、
やらないよりはやりましょう!ってことですわ。

なんやかんやで小一時間くらい狩りしてたら
ポロっと見覚えのないログが流れたなと。

li_2012040702.jpg

ジェネラルソードですか、そうですか・・・。
一応、Nなら持ってるんですけどね。
倉庫の肥やしになりますな。

それ以降は何も出ないまま、
1%しかなかった経験値も10%超えちゃったしね。

久々にナイトやったんだけど、
やっぱ動きハエェェェェェ!!!ってのがイイ!
とか。

他の職に戻れるのか不安になってしまったよ。
その後、ILLでも来てみたんだけど痛くてσ( ̄  ̄〃)
POT残ってたけどヤメマシタョ

んで夢幻散歩して大精霊倒してみたけど

li_2012040703.jpg

なんも出なくてガッカリしたのでした。


とりあえず、期間限定で復帰してまっせーヽ(″∀゛)ノ

日時: 2012年04月07日 01:53 |

コメント (4)

>> StangunKyen:

ブログに遭遇してヤル気が出てきました
地道に遊び抜くモチベーションを見せて頂きました。

見かけたら声をかけさせて頂きます

投稿者: StangunKyen | 2012年04月10日 03:04

>> 初代鬼徹:

初めまして!

こんなブログでも見て頂けるなんて、
ありがとうございます。

これからも地道、いやいや『我道』を貫きますwww
最近のメインは紫焔桜鬼で、新影とアリ穴をウロウロしています。

どうぞ、宜しく^^

投稿者: 初代鬼徹 | 2012年04月12日 00:07

>> StangunKyen:

ブログはどれも読み易くて、楽しませていただいてますので、もっと更新してほしいですね!
ウチのクランは余りにも前衛が欠落していて、オリムにも気軽に行かれない有様ですΣ(゚д゚lll)
よかったら一緒に行きましょう!?
なんてイキナリ困りますよね(笑)
また、次回更新楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿者: StangunKyen | 2012年04月14日 02:36

>> 初代鬼徹:

StangunKyenさん

ブログ見て頂きましてありがとうございます!!
もっと更新できるように努力しますwww
というか、地味なプレイなのでブログにするような内容がないんです(T-T)

ちなみにオリムはずっと昔に行ったきりで、
どんなだったかも忘れてしまいましたね~

INしたらStangunKyenさんを探して見ますねぇ

投稿者: 初代鬼徹 | 2012年04月17日 00:55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.