TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

こんばんはσ( ̄  ̄;)

1つ分の季節を通りすぎてしまった
初代鬼徹です。

まともに仕事についたために、
平日はおろか、週末&祝日すらも遊べない感じでございます・・・。

遊ぶといえば、もっぱらスマフォでチョコチョコと
ぷよぷよして遊ぶ程度で、スマンヾ(,,-∀-,,)シ


貯まりに貯まったSSから、
忘れちゃならないものを日記にしてみたd( ̄ー ̄*)


ますは、
2013.06.09

SilverBulletのLv54HITです。
すっかり、Lv55までは定番となった毒でのレベルアップです。

li_2013060901.jpg

ボーナスはDEXだったかなぁ?忘れるくらいにやってませんσ( ̄  ̄〃)


続いて、
2013.07.15

御影桜鬼のLv53HITです。
WIS-DEもすくすくと成長していますね。

li_2013071501.jpg

別に自己満足なので、Lv52で十分なんだろうけども、
やれることはやる!これはモットーなんですぅ~(*`・ω・)ゞ


そして、そして、
2013.09.16

二代鬼徹のLv51HITです。
ふと、装備はどこかなぁ~?と探していたら、
きっちり揃ってたので、久しぶりにココで頑張ってみた

li_2013091601.jpg

DE変身スクで高速うぉりゃーーーーーーーーーーーーー!!!
戻ってきたら、ドーーーーーーーーーーーーーン!!!

li_2013091602.jpg

ここまでくれば、あとはなんとかなるっしょ~?
倉庫番も地道に成長しておりますよ(:.´艸`:.)

というわけで、時間ができたら、
ちょろちょろとINしてみようと思います。

では、またヽ(″∀゛)ノ

日時: 2013年10月01日 01:08 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.