TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ライブ アーカイブ

夏だねぇライブ鯖もリマスタだねぇ    [ 2020年07月26日 ]

4月から更新せずに3ヶ月・・・もう7月も終わるYO!( ˙꒳​˙ ;)

リマスターがライブ鯖にも実装されちゃったから、
少し頑張ってみようと課金・・・¥¥¥(;▽;)


オリジン鯖で少しは知識を得ているので、
それなりに最初はサクサクと進むわけですよ。
linlive-202007xx01.png

TIでもぞもぞしつつ、走るDK!
でも、正直、格好悪い感じだなぁ٩(๑`^´๑)۶


数時間?でSKTCに行くようになって、PSS放置で楽にレベ上げだなぁと。
最初のうちは楽しいんですよね。ホント。
linlive-202007xx02.png

エニュレティック ボギー倒して、アデナゲットしてたしw
騎士団のコインしかもらえないと思ってたから、ちょいビックリだわさ。


ライブ鯖がリマスターになってすぐだったのと、
既存ユーザーが慣れる前だったから、クラスランキングも上位だたよヽ(´ー`)ノ
linlive-202007xx03.png


4位ですよ。本当は瞬間でも1位のがよかったけども。
好きな数字「4」だから満足満足( ˙꒳​˙ )


調子に乗ってランカー変身も体験してみたリネ!
linlive-202007xx04.png


あっという間に追い越されてしまって、
ランカー変身は空前の灯だったけどなぁ


あとファイル整理してたら発見したよ!紀州犬!
kisyu_dog.jpg

ぼちぼちやってますよ~( ˙꒳​˙ )~

日時: 2020年07月26日 22:29 | | コメント (0)

  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.