TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

迷走中

魔卿鬼徹です。

いつものようにドラゴンナイトで新影で少々こなした後、
何を思ったか引っ張りだされた拙者です。

B-TB杖がイベントで出てからILLでDKを目指し、
ほぼ単騎のみでLv52を達成したもののクラン員は不在だし、
自分でプリやってるしで、今後どうしたものかと・・・。

それでも時々散歩に出るのですが、
本日は火山をうろちょろしとりました。

POTがなくなりそうな時にイフ登場!
いざという時のクリアPOTを積載していたので
ガッツキました。

li_2012041401.jpg

STR-ILLなのでキーリンクでは不安でしたが、
盾を装備してチクチク倒しました。

li_2012041402.jpg

DROPがアデナとチェーンメイルだったのは
基本仕様ですねヾ(,,-∀-,,)シ


とこんな過ごし方をしつつ、
今後のことを考えているのでした(´∀`)ゝ

日時: 2012年04月14日 01:02 |

コメント (5)

>> StangunKyen:

イベント始まったよ~
最近はDEに夢中です。
蟲師鬼鮫というキャラで影で籠りっきりです

投稿者: StangunKyen | 2012年04月25日 03:00

>> 初代鬼徹:

コメント気づかずにすみません(T-T)

イベント真っ最中ですよね。

ゴールデンウィークに入って、
時間もできたからみんな頑張ってるみたいですが、
Drkで新影に行ったりしてるんですが、
会わないですね~?

見かけたらつけ回してみますwww
よろしくです!

投稿者: 初代鬼徹 | 2012年05月03日 23:01

>> 蟲師鬼鮫:

Drkのキャラはチェック漏れてたかも
見かけてる気がします!(◎_◎;)

私は因みに夜勤なんで日中INしてます

あぁ早く借り行きたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿者: 蟲師鬼鮫 | 2012年05月07日 03:01

>> 蟲師鬼鮫:

とうとう神ポットイベント終わりますね

私は神影に籠りきれず、49のままです。(笑)

私は探しきれなかったけど、遭遇してましたか?!(◎_◎;)

投稿者: 蟲師鬼鮫 | 2012年05月15日 01:36

>> 初代鬼徹:

TO:蟲師鬼鮫さん

コメントの公開もままならず、
数回投稿ありがとうございます(^^;

>私は探しきれなかったけど、遭遇してましたか?!(◎_◎;)

こちらは、夜中に数時間INするのが日課になっているので、
多分、遭遇してないですね(>_<)ゞ

日曜日くらいしか日中帯にINしていないので、
遭遇することはかなりのプレミアタイミングですねwww

こちらもIN時間が短かったんで、
やっと49になったところで終わりました。

投稿者: 初代鬼徹 | 2012年05月17日 00:08

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.