TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

HellAngel アーカイブ

終焉    [ 2013年05月23日 ]

こん番長?
地獄の天使ことHellAngelです。

とうとう、この時が来ました。

li_2013052301.jpg

ジャジャーン━━。:+((*′艸`))+:。━━!!!!!

Lv52達成です~♪


ボーナスポイントはINTに振りましてっと
li_2013052302.jpg


予定では、すべての職業でLv52を達成したらば、
Lineageは『引退』することにしていました。

それが今日達成されたわけです。
長かったようで、短かったような、そんな努力の日々に終わりを告げることができます。


これまで出会った方々には大変感謝しています。
本当にありがとうございます。

ということで、本日を持って鬼徹はLineageを引退します。

鬼徹引退しても、Lineageを嫌いにならないで下さいヽ(*゜Д゜)ノ

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

なーんて、前田の○っ○○んみたいな事はなく、
今後も努力で我道を突き進んで行くんで、

夜露死苦(*`・ω・)ゞ

《 お・ま・け 》

倉庫番長の三代鬼徹もLv51になりました。
li_2013052303.jpg

日時: 2013年05月23日 23:27 | | コメント (5)

あと1つヵ    [ 2013年04月28日 ]

連日登場のHellAngelです。

本日もドカーン!ドカーン!を繰り返して
さっくりとLv51を達成してしまいました・・・ありがたみが感じられません。

li_2013042801.jpg

とりあえず、ボーナスポイントはINTに。

ハイパスの七日間できるクエストでスピーディに成長したものの
今後は幻毒で地道に上げるだけとなりました。

それでも、昔の苦労はありません。
ちょっと残念だけど、頑張りましたょ。

多分ネ!


《 お・ま・け 》

li_2013042802.jpg

火炎の気が出ました!ラッキー(:.´艸`:.)

日時: 2013年04月28日 01:54 | | コメント (0)

順調に・・・    [ 2013年04月27日 ]

こんばんは、ウィザードのHellAngelです。

初めて登場しました。
そして、きっと、あっさりと出番も無くなると予知していますヽ(*゜Д゜)ノ

ハイパスを使用して、ウィザードもとうとうLv50を達成しました。

li_2013042701.jpg


クエスト(風)でドラゴンを集めては、ドカーン!!!
の繰り返しでした。


まともにサモンモンスターも出したこともありません。
パーティで後衛を務めたこともありません。

前衛的な戦い方しか知らず、ちょいちょいENDもしていましたが、
そんな拙者のウィザードでも・・・伝説のLv52が見えてきました。


そして、達成したあかつきには『引退』なのかも知れませんねヽ(″∀゛)ノ

日時: 2013年04月27日 01:50 | | コメント (0)

  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.