TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Lv52なりました(・∀・)ノ

まだまだTIの住人ですよ~

先日Lv49になってからも地味にTIC通って、
宝箱でオレンジポーション補給して狩りしてて気がついたんす。

ダンジョンの名前変わってるやん!
旧:Talk Island Cave(TIC)
今:Talk Island Dungeon(TIDなのかな?)
って、昔もDungeonだったのかな?

名前なんてどっちでもいいのだけどね。


でもって、狩りしてるとこんなんも出たりするので
li_2020013001.png

Lv50には何のストレスも感じずに達成しまして、
報酬やらなんやら(覚えてない)で、Lv51になる始末Ψ(`∀´)Ψ
(レベルアップボーナスってどうなったんだろと…?)

次はLv52だよ~ってなもんですわ。

相も変わらずTICでサクサク。
li_2020013002.png


ちょっとずつだけど狩りしてたから、
本日1月30日にLv52達成でございますぅヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
li_2020013003.png

んで、ステータス画面みたら、
ちゃんとレベルアップボーナスあんじゃん!
li_2020013004.png

エンチャントもらってるから「+5」とかの表示もされててビックリよ
何も知らずにCON型ウォリアーで始めたから、STRで「△」ポチポチして+2しちゃったよ

その後の報酬とクエストでLv53なっちゃうし、
あらあら、今の時代はすぐにレベル上がらないと
ヤメる人が多いのかなぁなんても思ったね。
(ジジィのたわ言ですけど~)


んでは、ワッショイヽ(″∀゛)ノ

日時: 2020年01月30日 19:04 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.