TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

出会いを大切にします!

魔卿鬼徹だっぴょーん♪
最近、暖かくなってきましたねぇ。

さーて、本日はLv上げを少しだけ休憩し、
キャンペーン「立ち上がれ君主よ!」のためにLv30クエストをやりました。
うーん、メインプリがコレをやったのはいつだったかなぁー(lll ◎∀◎)))))))))

li_2011052101.jpg

装備が揃ってるので難なく終了。
あとは、キャンペーン品をもらえるまで放置っとwww


ふと、ポイズンサーペントクロークの事を思い出し、
HC2Fへダイブ!!!

到着してN-テレで飛んだところに居ましたd( ̄ー ̄*)
li_2011052102.jpg

呪われたメデューサがグダグダと抜かしてますが、
こっちのセリフだよ!!!ヽ(*゜Д゜)ノもらぁぁぁああああ

あっさり
li_2011052103.jpg
(≧艸≦)プププ

あとは亡者のメモだけだじぇ~~と、
このまま、3Fに降りて狩りしとりました。

毎度おなじみの呪われた水の大精霊も頂きました。
li_2011052104.jpg
ドロップはアデナのみと、いささか悲しい結果。

肝心の亡者のメモは1つも出ずに諦めて帰還。
昔はもうちょっと出たよなあ( ´∩`)ゞ


中ボスクラスに良く会うなということで、
MLCにも行って黒装束のこの方にも復帰のご挨拶をしてきました。
li_2011052105.jpg

なーんももらえないのが定番ですよ。


夜になり、再びINしたんだけどなんがか狩りする気になれなくて
全茶でステ振りについて聞いてみたところ、お一人の方がwisくださいました。

色々お話をしていて、wisも捨てがたいなと思ったのでした。
なかなかお話してくれる人が少ないので、
今後も色々と聞けたらということで、メインキャラでフレンド登録して
一応、連絡したところ・・・・。

な!なんと!この方は昔ブログを見ててくれた方でした (〃∀〃)ゝ
ありがとうございます。

一部、会話を編集してみました↓↓↓
li_2011052106.jpg

≪Special Thanks!!!≫
Lobeliaさんです。
芸能人に会った気分だなんて、照れちゃいますね(´∀`)ゝ


今はレアキャラ化している初代鬼徹をご存知でしたから、
もうテンションアゲアゲ↑↑ですよ↑↑

ここから頑張っちゃったな(*`・ω・)ゞ
li_2011052107.jpg
おかげ様で98.6%まで成長しました。

偶然の出会いを大切にしようとココロに誓った魔卿鬼徹でした。
お暇な時にでも見てやってくださいァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

日時: 2011年05月21日 23:55 |

コメント (2)

>> Lobelia:

どもどもその節は^^
本当に懐かしくて私も涙が出そうな思いでした・・・(大袈裟ですがw)
Lv49の壁が今よりも何十倍も高かったあの時代、
「社会人でもDKは達成できる!」という初代鬼徹さんは、
希望の光であり、勇気をもらったものです。

結局忙しくなって一時引退してしまったんですけどね・・・^^;

こんな形で知り合えた事は、私も大変嬉しいです!
今後とも良いお付き合いができれば幸いです!

投稿者: Lobelia | 2011年05月23日 02:12

>> 初代鬼徹:

先日はどーも^^

テンション上がっちゃって、
結構頑張れましたから、逆に感謝です。

あの頃はサラリーマンだったんで、
睡眠時間削ってでも、狩りしてたもんです。
思ってた以上に感謝されちゃってて
なんだか申し訳ないですねぇ^^;

こちらこそ、今後ともアドバイスお願いします。
お互いがんばりましょう!!

投稿者: 初代鬼徹 | 2011年05月24日 01:04

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.