TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

調査員がっ!?

アジトが気になってINした初代鬼徹です。

慌ててアジト行ったけど、ちゃんと納税されていました。
支払ってくれた方ありがとうございます・・・誰だろ?

という感じですが、
アジト前に調査員が2人も仕掛けてあったぞな。

うーむ、怖いですねぇ。


リアルでも確定申告の時期ですから、
現在、せっせと整理しております。

おかげで遊ぶ時間がめっきりありません。
かなりショックですが、これも自分で決めてやっていることなので、
「我道」を行くものとしては、避けて通れないのであります。

アジトも無事だったので、
ドベをLv43にして、廃ペットにするぞーと妥協する気満々な
カフスを置いて
先に落ちちゃったのでした。

次回はいつになるでしょうか?www

日時: 2008年02月10日 23:26 |

コメント (2)

>> 暗黒魔道師アバ:

10年ぶりにこんちゃ(*'ω'*)
そんな経ってないよねw
FERRBBSのPASS忘れてしまって書けなかったよ;
捜索願い今見ました。。。
俺はリアル結婚して仕事に追われる毎日!
サスの行方は知りませんww
またちょくちょく見にくるね~

投稿者: 暗黒魔道師アバ | 2008年03月21日 04:27

>> 管理人:

うほっ!久々っすなぁ~♪

って、結婚して仕事に追われてる?って
マジかぁ~信じられないな・・・。

とにかくめでたいことだな。
家庭を守る柱になるんだぞー!!!

決して、電信柱みたいに細っい柱に
なるんじゃねーぞー^^

ほとんど更新しねぇけんど、
またおいで~~

ちなみにパスワードはABOUTに
書いたような気がする。

投稿者: 管理人 | 2008年03月23日 21:01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.