TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

若かったねぇ・・・ホント

色々あって、またもや10日くらい過ぎて
INした初代鬼徹です。

まぁ、画像はSIをさまよっているDEですけど、
いまだにSIを抜けられずに焦っておりました(;∀;)ゝ

んで、なかなか弱いので装備をメインアカウントから渡すべく
初代鬼徹でINしたところに、
懐かしい友人からのwisが

キタ━━━(・∀・)━━━!!

んですねぇ。

まぁ、思い出話やらしてたんですが、
懐かしいことばかりですよ。

時折、愚痴まで聞いたりしてましたが、話の途中で↓
li_2008112201.JPG

どこの子ですか(* ?∀?)
まぁ、微妙な変換にリアルで笑いすぎましたよ。

誰なのかは下の画像でバレバレなので、モザイク仕様にしたところで意味ないヽ(Θ∀Θ)ノ

li_2008112202.JPG

彼は過去の日記を見てくれてたそうです。
そう、彼とは「AdamTwelve氏」です。

彼とはお隣のクランだったことや、年齢も近かったんで
世間話も多くした仲でしたからねぇ。

彼、曰く「懐かしすぎる」と・・・拙者にしてみれば「若かった」と・・・
お互い歳をとったもんだと思いましたよ。

残っている皆さんはすでに高レベルでピカピカしてんだろうなぁって思いながらも
地道に別な楽しみを探そうと思っています。


P.S どなたか白犬を譲ってください。レベルは低いほどいいですwww

日時: 2008年11月22日 18:35 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.