TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

いよいよだなぁ・・・と、その前に

うぃーす!初代鬼徹です。

いよいよ、明日のアップデートで新職が登場だなぁ~
新マップが登場だなぁ~

と、その他色々に期待せざるを得ない、そして、
久しぶりに興奮してる俺がいるって思った。

名前を考えていたら、
全職でLv45を超えてない職業が
1つだけあったのを思い出した。

そう・・・WIZ職。

と、起動してみると残り50%くらいなので
明日以降のことも考えてあげておくか!

狩場はエルモアですが、
もっと良い狩場もあるんだろうなぁ~って思ったけど
それほどWIZの腕前があるわけでもないので
安全にと・・・装備も揃ってないんだよねwww

ターンアンデットで狩りをしてて気がついた事が
「INTアミュ」がない!どこにいったのだろうか(; @∀@)

うーん、誰かに貸したままだということを
思い出したものの、誰に貸したのだろうかと・・・。

そんなこんなで2時間くらい狩りしたかなぁ~?
もう時間の感覚も微妙なんだけど、
なんとかレベルアップしましたよ。

li_2009031601.jpg
コレで新職にも安心してチャレンジできるな!

ホント、ヨカッタ、ヨカッタヽ(″∀゛)ノ

日時: 2009年03月16日 00:39 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.