TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

パンダ~ダョ・・・もきゅ・・・もきゅ~

えっと、鬼徹之丞です。

今日は運が少しだけ出たようです。
便通じゃありませんwww

エルモアでDAIが出たんですじょ。

li_2009033001.jpg

随分とご無沙汰してた感じがしますねぇ。
大抵Lv30くらいまでに2、3枚はエルモアで出してたんですが、
今のドロップ調整はここまでシビアになったんですかぁ?

まぁいいですよ。


その後はちょちパンダを育ててたら、鳴きやがる!
ベビーパンダが鳴いたよ♪
li_2009033002.jpg

そんなに可愛く鳴かなくてもよくないか?
MOBに変な魔法かけてないか?
可愛いというのは見掛けだけだろ?

-----------------------------------------------------------------------

ジャイアントパンダ 【giant panda】

食肉目の一種。分類学上、不明の点が多い。体長約 1.6m。
目のまわり、耳、前肢と肩および後肢は黒く、他は白い。竹・ササを主食とする。
チベット東部から中国南西部の山岳の森林にすむ珍獣。大パンダ。パンダ。大熊猫。

大辞林より。

-----------------------------------------------------------------------

でっかくなったら、こえぇな。
たとえ珍獣って言われても漢字で書くと『大熊猫』だぞ。

まぁ、怖いのぉヽ(″∀゛)ノ

日時: 2009年03月30日 01:50 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.