TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

なんとかLv39まで来ました

えーっと、鬼徹乃嬢です。
お嬢ではないのですが、鬼徹乃嬢です。

まぁ先日報告したとおり、クエストやってなくて・・・(ry
作り直して、何日過ぎたでしょうかねぇ?

5日くらい?もっとかな?わかんねぇ
そんなこんなで地味にLv39まで上げたので、
レベルアップの報告ですな。

つーても、SS見たところで面白みもなんもないわけですがwww

忘れないようにってことで・・・
Lv36:エルモア
li_2009042501.jpg

Lv37:エルモア
li_2009042502.jpg

Lv38:MLCかな
li_2009042503.jpg

Lv39:MLC7F
li_2009042504.jpg

ほんで、なかなかもらえなかったZELをSKTCとMLCで頂きました。
li_2009042505.jpg

やっと専用の装備を強化できそうな気がしてきました。
あとはジェネラルアーマーを購入したいと思います。

以前は張り切って出しにいくぞぉ~なんて思ってましたが、
WIZ様不在の我がクランではある意味不可能かなって思ったので、
諦めて購入する予定です。

安く売ってくれそな人募集しますヽ(〃∀〃)ノ

日時: 2009年04月25日 19:07 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.