TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

晒しを嫌う彷徨君

本日はUBキャラが初心者クエスト・・・
えっと、ホバンのクエストを完了しようと思いまして。

でも、カーツの秘密ってのをTICから取って来いって言われても
生まれてこのかた、TICなんて1度くらいしか行ったことないわけで、
道も全然覚えてないので、彷徨君と魁魔法使いさんにお手伝い頂きました。

案内して頂いたこともあり無事に「カーツの秘密」をゲットしました。
li_2009041701.jpg

そして、せっかくなので日記の載せようということで、
名前が出てもいいですか?と魁魔法使いさんにおうかがいしたところ
こころよくOKしてもらいました。

当然、彷徨君はいいだろうと思ってたのですが、
一応聞いてくれというので、しぶしぶ聞いてみた。
答えは1択ですがwww

li_2009041702.jpg

すると、どうでしょう!

彼はダメ(*ノノ)だと申すではありませんか!!!
これは一大事です!!!

しかーし、こんなことでめげる拙者ではありません。

しっかりとこの場に晒してやったよ。
うひゃひゃひゃヽ(〃∀〃)ノ

最後には魁魔法使いさんから頂いた
汚れたエントの枝?ですかねぇ?パインと一緒でしたが、
そのMOBでレベルアップしちゃいました。

li_2009041703.jpg

本当に魁魔法使いさんありがとうございました。
彷徨君モナー

日時: 2009年04月17日 23:02 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.