TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

強化スク祭り

変態騎士 初代鬼徹です。

本日の手始めにエルフでアリ穴テヶテヶですよ。
まぁ、特にないけど・・・初めて卵から強化スクロールゲットです。

li_2009052301.jpg

アリ穴に落ちて、すぐそばにあった卵から出ちゃったんで
テンション上がりまくりですよ!!

その後は聞かないでください。


さて、本題のナイトの方です。


どこで狩りをしようかと考えたのですが、
最近はハイネ・ケイブがちょっとお気に入りになりつつあります。

レアの期待もありますが、各フロアにボスが出るというのがそそります。
昔で言うところのカスパ軍団に近いものがあります。
最近のカスパ軍団はレアの期待が低いというか・・・ほぼドロップがないですからね。
出てもB-teleくらいだし、あんまり気合入れてというところまでは
気持ちが乗らないんですよ。

目標は4Fのカープです。

と、向かう途中の3Fで「呪われた 水の大精霊」に・・・
li_2009052302.jpg

「お前のような虫けらがなぜここにいるのだ・・・」

カッチーン!!(# `・∀・´)

黙っていれば、通り過ぎたものにね。
さくっと倒してやったょ。これで虫けらじゃないってことがわかっただろ!www

li_2009052303.jpg
C-ZELゲットです。出ないよりはマシですね。
本日2枚目の強化スクなり。

そして、4Fに到着するなり「水の精霊」がたたずんでいるよ。
li_2009052304.jpg

虫けらとは言われなかったけど、ついでなので倒すよ。

li_2009052305.jpg
C-DAIですな。

スクロールは呪われたのしか出ないから、
精霊の水晶とか出てもらえたらいいんだけど、仕方ないか(´・∀・`)ゝ”


ホッとしたのもつかの間でしたな。
続くときは続くもので、どこからともなく「カープ」登場です。
li_2009052306.jpg

拙者は若干MRが劣るので、カープ程度のボスでも痛いので、
先日、教えてもらった幻想アイテムを食して被ダメを押さえつつ頑張りまっす。

以外と長く感じるバトルを終えて武器&防具強化の呪いセットをゲットです。
li_2009052307.jpg

一応N-DAI、N-ZELも出すようだけど、精霊の水晶、記憶の水晶に期待したいですね。
カープはよく会うんだけど、ジャイアントワームはどこにいるんでしょうねぇ~ヽ(?∀?)ノ
会ったところで単騎じゃ倒せませんけど・・・。


明日こそは水晶くだしあヽ(〃∀〃)ノ

日時: 2009年05月23日 23:58 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.