TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

初めまして

ちーす、コック見習いの初代鬼徹です。
※見習い理由は前日の日記を!

で、今日はとうとうってか、
また未知のものを手に入れちゃいましたヽ(〃∀〃)ノ


マジックドール


li_2009052501.jpg

クランメンバーのねねchanから譲っていただきました。
自力ゲットを目指していたんですが、とりあえず求めていたものが
出たそうなので譲ってもらったんですねぇ。

見た目が気になるのはエルダーなんですけど
寝たりするし、とってもかわいいって思います。

でも、エルダーじゃあんまし意味ない?ですよ。
なにせナイトですからzzz


ということもあって、ウェアウルフかクラスタシアンがイイという
お勧めもあって、今回ウェアウルフをゲットです。

お初です!宜しくです!


そして、クランのメンバーとCCに行くことになりました。

マステレでアジトからビューン!と思ったら、
ねねchanが置いてってくれましたwww
ちょっと離れてたのね(″∀゛)ゝ”


んで、CCで無事合流し、MDも出してアイスデーモンに会えるのか楽しみってわけです。
前回行った時には会うことができず、拙者が時間切れで終了したんです。

今回はというと、1度は飛ばされたのですが、
その後再度突入で無事に会えたよ!!!
li_2009052502.jpg


でもね、でもね・・・ドロップなんて期待してなかったんだけど、
アデナすらないとちょっと寂しい感じがしました。

やっぱ、武器を強化して、レベルを上げて、馬鹿みたいにSTR振りにして
とか色々考えるとやっぱ、クランメンバーが必要だなと思いますね。


つーことで、ここ見てる人でクランに入ってもいいって人は
「初代鬼徹」に便箋でもください。

ヨロシク(´・∀・`)y-~~

日時: 2009年05月25日 07:36 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.