TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ポイズンサーペントクローク

6月ですね。初代鬼徹です。

さて、最近ハイネケイブに入り浸りのもう1つの理由をば。

「ポイズンサーペントクローク」のクエストを進めて手に入れたいという
欲望のためなのです。

人というのは欲望に目覚めると頑張るものだと
心底思いましたよwww

本日やっとこ「メデューサの血」を手に入れることができたのです。
(以前、別キャラでゲットしましたが、トレードできなかったんですよ(T∀T)ノ )
li_2009060101.jpg

亡者のメモ(5)も手に入れておいたので、
ハイネ倉庫の左にいる 傭兵団長 ティオン に話をしてクエスト開始です。

亡者のメモを渡すと紹介状がもらえます。
li_2009060102.jpg

その紹介状をハイネ宿屋前にいる ジェロン に持っていき
アデナ1Mかメデューサの血を渡します。もちろん、1M渡すくらいならと頑張っていたんですね。
貧乏だしね(T∀T)ノ

そうするとジェロンの教本がもらえます。
li_2009060103.jpg

それを持って ティオン のところに戻ると・・・
li_2009060104.jpg

「酸性の乳液」が必要だとか・・・もちろん、ありましぇ~~~~~~ん(* ;∀;)

だって、ジャイアントワームに会ったこともないから
もちろん単騎じゃ倒せないしー

とりあえず、2段階まで進んだマントがこちらです。
li_2009060105.jpg

現時点ではHP+5、HPR+1という性能ですが、
トレードができないこともあって不人気っつーか、不用品?ってことになるのかもね。

ここまでがんばったので、あとはジャイアントワームから「酸性の乳酸」を手に入れるだけで
完成ということもあるので、まずは倒すということよりも見つけることが大事です!!

ということでハイネケイブに通い詰めました。

li_2009060106.jpg

でもねぇ。ジャイアントワームどころかカープにさえ会わなくなってしまいまして
水の大精霊と水の精霊にしか会えませんでした。

がっかりですねぇ。


しかも、ちょっと飽きちゃったので火山に行ったり。
li_2009060107.jpg


傲慢の塔を登ったりしちゃっています。
li_2009060108.jpg


いつになったら、「ポイズンサーペントクローク」が完成するのでしょうかね・・・。

日時: 2009年06月01日 21:53 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.