TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

どうなんだ@@

がんばる初代鬼徹です。


今日はDEC3Fで狩りをしてみました。
li_2009111301.jpg

以前から教えられてた場所だったので、効率はいかがなものかというわけですね。
そうでなければ、大抵の場合HCでコソコソ?してます(´∀`)ゝ


30分だけの狩りで計算してみることに・・・プチレアもらったり、
li_2009111302.jpg
ドレスマイティっていくらで売れますか?
100Kくらいですかー??


途中、ミス帰還して、さらにDEC3Fに行くはずだったのに違うとこに行ってしまって、
グールからZELをもらったり
li_2009111303.jpg

まぁ、グール様感謝します。


で、DEC3Fの狩りの方ですが、ミス帰還やら色々ありましたが、
暫定30分で経験値は+0.4244%でした。

これを1時間、2時間に換算してみると

 1H:0.8488%
 2H:1.6976%

まぁ、1日2時間くらいがいいところだから、残り30%程度でレベルアップするので
必要な日数としては、17.6・・・ですから、約18日頑張ればいいのかと。

ただ、今回はかなり効率が悪かったような気がするので15日もプレイすれば
レベルアップしますにゃ~~~~。


本当に15日後にレベルアップしているのでしょうか?毎日プレイしないから無理だな。
ということで、効率はいいでしょうね。

ただ、レアドロップってほとんど見たことがないから楽しみはないかな。


最後にグールからもらったZELとかで貯めてたドラゴンスケールガーダーを強化してみた。
li_2009111304.jpg

4個中3個もOE成功!!残り1個はまだ強化してません。
今はいくらで売れるだろうか・・・儲かったら、何を買おうっかなぁ
楽しみだ (〃∀〃)ゝ

日時: 2009年11月13日 03:27 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.