TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Lv55 HIT 黒騎士達成!

うぃー初代鬼徹です。

本日は拙者のLv-UPそして、ナイト引退の日になります。
今年の5月にLv54HITをしてから、
色々新キャラやらなにやらと
相変わらずふらふらと遊んでおりました。

そんな拙者ではありましたが、7ヶ月もの歳月を経てLv55になるというのですよ。
しかもLv55になったらナイトを引退する予定だったので・・・。

DEC3Fでずーっと眠気を我慢しながら狩りを続けました。
ポロリとZELまでもらってしまいましたよ。
li_2009122601.jpg
LvUPするなら、記念にOEでもしろと申されているのでしょうか?(lll ◎∀◎)

そんなこんなで「99.9991%」になったのでギランのアジトで
孤独にパイン祭りじゃぃヽ(″∀゛)ノ
li_2009122602.jpg
グッドタイミングな鹿ではなくて、トナカイも「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」と
さらにはクリスマスツリーまであり、完璧なシチュエーション。

数匹のモンスを狩り無事にヒットしました。
li_2009122603.jpg

今更ながらのLv55達成です。


オーレンでレッドソックスを開けましたが・・・矢が出たような・・・zzz


しっかりと黒騎士に変身して満足した初代鬼徹でした。
li_2009122604.jpg

今までお世話になった方々、毎度ありがとうございました (〃∀〃)ゝ

日時: 2009年12月26日 14:31 |

コメント (2)

>> まいあ:

黒騎士おめ!ひっそりすぎるww
きてっちゃん黒騎士似合うねぇ。披露宴!披露宴!

投稿者: まいあ | 2009年12月28日 10:48

>> 初代鬼徹:

いつもコメントありがと。

ひっそりと上げたのは、今更HIT式ってことでもねぇっしょ。
無事に黒騎士なれてホッとしてるところです。

是非、まいあしゃんのキャラのHIT式はしようぜぇ♪

投稿者: 初代鬼徹 | 2009年12月29日 01:18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.