TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

頑張ってる

こんばんは、魔卿鬼徹です。

今日も頑張っちゃったね♪
傲慢の31Fに行ってみようと思ってスクを持って、
エンチャントをかけて・・・さぁ!!

って、飛んだら!?(◎∀◎)


なによ、ココ
41Fじゃねーのよ。

li_2010011101.jpg
でもね・・・負けたくないんだよ!
イリュージョニストだからって、負けたくねぇんだよ!

で、踏ん張りました。

ピカピカ☆ピカピカ 白く光りながらね。
すぐにPOTENDしたので、帰ったけどねぇ(T∀T)ゝ

その後はDEC3Fで頑張ってLv46にアップしました。
li_2010011102.jpg
そろそろ、レベルアップが長く感じ始める頃ですけど、
相も変わらず、DECに住み込んで頑張ります。

だって、新影とか無理なんだもん(; ;∀;)


明日で年末年始イベントが終わるので、
虎に変身したナイトで今まで集めに集めたバッチを交換しに行ってきました。

li_2010011103.jpg

ジェネラル×452個(1個1000アデナ) = 452Kアデナ
ソルジャー×5280個(1個100アデナ) = 528Kアデナ
----------------------------------------
合計 980Kアデナ


まぁまぁの稼ぎですな。これからも頑張って儲けるよ~~ (〃∀〃)ゝ

日時: 2010年01月11日 21:43 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.