TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

なぜ!?ココにいる?

ハロハロー魔卿鬼徹です。

桜も散り、葉桜になりつつあるわけで・・・。
なんかとても今年の桜は力強くもあり、儚くもありました。

頑張ろう!東北!
頑張ろう!日本!


って、言いながらリネしちゃってるのはNGだねぇ(T∀T)ゝ


ということで、アリ穴でB-teleでも集めるかなぁ~とか
別キャラでチョロチョロしてたんですよ。

オアシスのBMがないからウィンダウッドから歩いてた。
そしたら、突然ドレイクがぁぁぁぁ

!!!ヽ(*゜Д゜)ノもらぁぁぁああああ

!!!ヽ(*゜Д゜)ノいねぇえええだろおおおぉぉぉ、普通!!!


ってなわけでメインで退治に向かいました。

5分ほどオアシスの周りを歩いて見つけたよん♪


li_2011043001.jpg


久々に戦ったぜ(´・∀・`)∩

しかも、B-ZELまで頂いちゃったではありゃーすよ。
ご馳走様でした (〃∀〃)ゝ


お暇なので、グルでそのまま占いしてみました。
結果はハズレ・・・ギランに飛んだら、同じ服装のNPCが居たので・・・

li_2011043002.jpg

「PUFFY」


((( ◎∀◎))) さぶっ!!!


ドレイクといい、このNPCといい
なんでココにいなきゃならんのだーーーーと思った1日でした。

ヽ(″∀゛)ノ

日時: 2011年04月30日 00:11 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.