TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

震災、でも、負けない!?

2011年3月11日 午後2時46分に地震発生!

これにより震災に遭い、過酷な日々を送ることになった鬼徹です。

震災後、多数の方々からの安否確認のご連絡、励ましのお言葉など
たくさんのお心づかいをいただき、本当にありがとうございました。

鬼徹は無事に生きております。


震災のため、電気ストップ、ネットワークもストップしていたため、
リネージュは電気が回復するまでできませんでした。

電気が回復してもネットワークが回復するまでに48時間を要しましたが、
その後は日中は買出しに自転車で走り、夜になり少しの間リネをプレイするという感じでした。

という3週間のSSがたくさんあったので、3月の取りまとめとして本日の日記にします。


正式サービス9周年記念イベント中だったこともあり、イベント武器の強化をしてみました。
アジトで楼徨くんの見守るなか作ったのかなぁ。

li_2011040701.jpg

結局+8だったみたいです(;∀;)
後日、綺麗に炎上しましたとさ・・・運、なさ杉hhh


悔しかったのでリッチで大暴れさ~♪(ウソ
li_2011040702.jpg
グル変身でつ。


震災のおかげとは言いたくありませんが、
この方とも連絡をとっていました。

li_2011040703.jpg

懐かしくなりINしたという事だったが、この日以来彼の姿は見ていませんなヽ(″∀゛)ノwww


イベント中の描かれた島にももちろん行ってみました。
li_2011040705.jpg
でも、あまりにも非力な拙者には辛すぎます。


あっさりと帰ってきて、新影でせっせとレベル上げにいそしんでいました。
ところが何を思ったかN-テレを使ってしまい、どっかに飛んだら何これ?(◎∀◎)?ってな敵に遭遇。

li_2011040706.jpg

弱かったんで良かったですけど~ドロップはなんもありませんでした。


ずっと新影で頑張ってた甲斐もあり、ココまで成長しました。↓↓↓
li_2011040707.jpg

フフフッ(´∀`)ゝ Lv50達成は目の前だぜ!!


Lv49の3%で3月に復帰し、4月に入ってすぐにLv50が確定するところまで成長してます。
頑張った!頑張ったよ!俺!・・・誰に叫んでいるのか!?

まだ達成してませんけど、99%達成記念に+9イベント武器を作ろうと努力はしましたが、
ことごとく炎上してしまったので、イベントのおかげで稼ぎ出したアデナで購入。

li_2011040708.jpg

倉庫にしまっちゃいました。 ヽ(″∀゛)ノ <意味ねぇ~♪


同時Lv50HITをたくらんでいるエルフも着実に成長してますよ。
li_2011040709.jpg
現在98%になっております。


あと少しでエルフとイリュの同時HITの目標が達成できそうで・・・
ヽ(″∀゛)ノ <うれっすぃ~♪


震災に遭っても負けない!鬼徹でした (〃∀〃)ゝ

日時: 2011年04月07日 15:55 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.