TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

当選しました

チャオ!魔卿鬼徹です。
まきょーって言うだけにWIZっぽいんですが、ILLです(´∀`)ゝ”

東北でも桜が咲き始め、いよいよ暖かい季節が迫ってきて
あっちの方も馬鹿っぽぃ人が増えてきそうなこの頃です。

どうでもいいんだが・・・。


9周年記念幻想キューブの配布が既に始まっていた。
ずっと待ち焦がれてたんだが、すっかり忘れてましたよ(T∀T)ゝ

んで、特別倉庫への手配をサイトで行っていたんですが・・・
おっと、コレにも当選かよ!!!

li_2011041301.jpg

祝福の箱:武器強化スクロールを頂きました(´・∀・`)∩
ありがたや~ありがたや~♪

キーリンクの強化でBスク3枚も使ってたし、助かりますねぇ。
リネの抽選は大分前にWebカードが当たった以来だから、
本当に久々に当たったね。

素直にうれしいです。


キャラの方はというと、相変わらず新影で狩りです。
li_2011041302.jpg
DKまではこれが続くのかなぁと思います。


とりあえず、2日で10%越えたから
このペースで狩りができたらいいなと思います。

頑張ります (〃∀〃)ゝ

日時: 2011年04月13日 11:37 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.