TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Lv51 HIT!!!

(´・∀・`)∩ < ポッツーンと魔卿鬼徹です。


今日で拙者はLv51になるのだよーん♪(≧艸≦)プププ
もちろん、狩場は新影ですね。

残り0.4%弱なんてすぐですねぇ。
li_2011052301.jpg

すぐに99.9992%になったんで、
慎重に雑魚を倒して調整しました。

li_2011052302.jpg

後で思ったんだけど、ここまで調整する必要あったか?www


いよいよ、ポッツーンな人が一人司会でHIT式開催!!
(*`・ω・)ゞ

li_2011052303.jpg

パイン1回振りでエルダーを倒して
さっくりレベルUPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP!!!!!

肝心なところでSS忘れてて、こんな状態に(T∀T)ゝ
li_2011052304.jpg

初期ステがSTR15、INT18なのに、キーリンク使ってないわけで。
とりあえず、気に入らなければ、RMでロウソク買えばいいやくらいで、
Wisdomを上げて、wis14になりました。


記念にカーツに変身してみました。
li_2011052305.jpg

うーん、似合わねぇな~σ( ̄  ̄〃)


とりあえず、UPする時に倒したのがエルダーだったんで
アライメント下がってるから、その分だけでも戻しとこうかな。

と新影へ。

思ってた以上に狩りしやすくなってました。
当然といえば、当然ですなぁ

このままテーベ杖使うんなら
STR、CON、WISタイプのイリュを作ってみて
HPとMPを調べてみようかな・・・ホントか?www


いよいよ、2度目の「Load to DK」が始まるヽ(″∀゛)ノ

日時: 2011年05月23日 23:20 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.