TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2012年 今年はどうなる!

A Happy? New Year!?
初代鬼徹です。

昨年は日本にとって大変な年となりましたが、
今年、2012年はマヤ文明の人類滅亡説が囁かれていますが、
それでも、拙者は前を見て、我が道を進むのみであります。


年末年始と適当にプレイはしていましたが、
日記にするようなネタもなく、暇もなくと言った感じでした。

結局、メールで年賀状でもなんて思ってましたが、
東日本大震災で甚大な被害も出ていることから、
自粛ということにしました。(結果して、そうなっただけですが。

2012年初回の更新は、
年賀状として出してみようとか思っていたSSを掲載して
新年の挨拶としたいと思います。

Ver.001
li_20120115000.jpg


Ver.002
li_20120115001.jpg


モデルはもちろん拙者初代鬼徹であります。
近年、ほぼ出番と言えば幻想料理の作成とアジト代支払に登場するくらいで
完全にメイドさん状態ですァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、


まぁ、今年も頑張りますヽ(″∀゛)ノ

日時: 2012年01月14日 23:52 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.