TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ハッチリン育成してみた

ハッチリン育成担当のSilverBulletです。

ドラゴンナイトが余計なペットを手に入れやがったんで、
育成せにゃいかんということですが・・・。

どこで育てたらいいんですか?
エルフの腕もそんな上手くないんで、死んだらどうしようとかね。
WEBで検索すると、火の玉を吐き出すらしいので、
雪山とかでイエティとかいいらしいですよ。

さっそく雪山へ、のんびりメンバーで行って見た。

li_2012111501.jpg

タゲが来ることなく無難に成長していきますね。

でも、飽きちゃったwww
前衛メイン(ILLでも殴ってるし!)でやってると
どうも勝手がわかりませんなぁヾ(,,-∀-,,)シ

んなわけで、のんびり楽々で狩りができそうな火山へd( ̄ー ̄*)

li_2012111502.jpg

小一時間ほど狩りしたのかなぁ~
きっちりLv10まで育成しましたよぉ♪

li_2012111503.jpg

ま、こんなもんでしょヽ(″∀゛)ノ

日時: 2012年11月15日 01:20 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.