TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今度は・・・

春ですか?春ですね?
こんばんは紫焔桜鬼です。

またまた、幻牛鬼で90%くらいまで育成して、
残りは適当に調整後、アジトでのんびりレベルアップですd( ̄ー ̄*)

ボーナスはSTR+1ですね。
このまま、STRオンリーで上げてLv55まで頑張ろう。


さて、近頃はプリ聖女鬼姫の育成に励んでおりました。

li_2013022201.jpg

何年振りになるんでしょうかね?
やっとLv46になりました。

早くLv49まで育てて、後は幻牛鬼でLv52まで頑張るつもりです。
その後は知りませんけどねぇ~(:.´艸`:.)


んでは、またのぉ~ヽ(″∀゛)ノ

日時: 2013年03月01日 17:10 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.