TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

4年半の時を経て

春になりましたね。
でも、まだ肌寒いですけどー!!!

初代鬼徹ですσ( ̄  ̄〃)


イベントマップや

li_2013040101.jpg


クエストをせっせと遂行して、
4年半振りにレベルアップしましたヽ(″∀゛)ノ

li_2013040102.jpg

ボーナスポイントはDEX18になったんで、
やっとこさSTRに振り始めました(:.´艸`:.)

今後も地道に育成して行こうかと思う今日この頃ですが・・・
アイスキューブは相変わらずです・・・B2Sが1つ出ましたけど。

li_2013040104.jpg


そして、この記念すべき日にドラゴンナイトの紫焔桜鬼もLvUp!

li_2013040103.jpg

あっという間にLv54になりました。

リニューアルで
ハイパス(ハイスピードでLv52まで育成)が実装されると
すぐにLv55+なんて当たり前になってしまいます。


でも、拙者はマイペースで、今後も楽しんで行くつもりです。
頑張って極寒武器手に入れるぞ~ぃヽ(″∀゛)ノ

日時: 2013年04月01日 23:43 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.