TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ハイパスってスゲーな!

レアキャラのSilverBullet聖女鬼姫です。

2人合わせて、レアキャラーズですヽ(″∀゛)ノ???


はてさて、こちらはいつものように幻牛鬼なわけです。
全茶を見ては始動します。


li_2013042100.jpg


今回は牛鬼も一緒に来ちゃってて、
わけわからんて~~~~~(:.´艸`:.)

一応、どっちも攻撃だけしときました。


毒をもらって、今回でLv53になりました。
li_2013042101.jpg

アップデートでエフェクト変わったん?
それとも秘術の伝授するとこうなるのかな?

silver_bullet_20130421_lv53.jpg
ボーナスポイントはDEX振りです。


続いてはプリ。


ディリークエストをこなして、本日でLv50でございます。

seijo_onihime_20130421_lv50.jpg

レベルアップのエフェクト変わってないんで、
エルフのときのは秘術の伝授エフェクトなのかなd( ̄ー ̄*)

ハイパスが実装されたので、DKまでの道のりは本気で短いよな。
これじゃDKになる価値ってのが薄れてしまうんじゃないか?って思いますな。

だったら、Lv制限の変身なんかいらないんじゃねーかと、
苦労してLv52になってきた身になったら、恐ろしく悲しくなるよヾ(,,-∀-,,)シ

時代の流れってのは怖いぜよ。


さーて、本日のアイスキューブっと
li_2013042104.jpg

出たよ!!!2個目の火炎の気が出たよ!!!
いつ行こうか考えつつも、寝ることにしましたwww


ちゃお~ヽ(″∀゛)ノ

日時: 2013年04月21日 16:02 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.