TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

順調に・・・

こんばんは、ウィザードのHellAngelです。

初めて登場しました。
そして、きっと、あっさりと出番も無くなると予知していますヽ(*゜Д゜)ノ

ハイパスを使用して、ウィザードもとうとうLv50を達成しました。

li_2013042701.jpg


クエスト(風)でドラゴンを集めては、ドカーン!!!
の繰り返しでした。


まともにサモンモンスターも出したこともありません。
パーティで後衛を務めたこともありません。

前衛的な戦い方しか知らず、ちょいちょいENDもしていましたが、
そんな拙者のウィザードでも・・・伝説のLv52が見えてきました。


そして、達成したあかつきには『引退』なのかも知れませんねヽ(″∀゛)ノ

日時: 2013年04月27日 01:50 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.