TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

77 と 38

今日もニコニコ初代鬼徹です。

せっせと火山で単騎を堪能しとります。
なんか、ハムナプトラを見ながらのプレイだったので
あまり無茶もせず、ただダラダラと「ジュース700個」を消費するまで
ただ、がんばった。

そして、「77%」になりました。


さら~に、今日は懐かしいペットを引っ張り出してみた。

ドベの「初代鬼徹」「三代鬼徹」を連れて、またまた火山の麓で狩りしたよ~♪

コチラは「矢1500本」を消費する間続けてみた。
久々のドベはやっぱり強い感じがした。
まだ、廃にするまでのレベルになっていないけど、
今後は主にドベを育てて行こうかな~?

もちろん、熊やセントバーナード、などなどたくさんのペットを・・・・。

で、

「38%」に成長しました。


今年中にはエルフもLv50達成できそうな、予感だな。

日時: 2008年01月26日 00:18 |

コメント (1)

>> ワン公:

http://blog.livedoor.jp/mgs2s3/
リネ用日記を復活させてみますた。
お暇だったらのぞいてくだしい

すぐ飽きるやつなので明日終わるかもしれませんがw
DBに関してですが

DBはフォルダ内にあるl1jdb.sqlのバッチファイルを適応してください。

注意書きありますた^載せ忘れすみませぬtt

投稿者: ワン公 | 2008年01月31日 02:49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.