TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

頭、燃えたよ・・・お詫びですか?ヾ(≧▽≦)ゝ

今日の仙台は鬼雪降りやがってよ!
俺様の原付が走らないんだよ~~~~吹雪の中を歩いて帰ってきた
初代鬼徹です。

家に着くなり、お風呂でぬくぬくしちゃったんですわ♪
でも、寒いのは嫌いだから、早く暖かい地方に行きたいと思ってます。

で、リネ。


夜に1時間程、今日は久しぶりにDVCでムリアンと戯れてみました。
たいしたものないですが、まぁ0.5%くらいあがったかも。


まだ少し時間があったので、ジュース追加して火山ですね。
短時間&単騎なので火山でちょうどいいです。

あまり火山でのレア運がないので、あまり好きではありませんけどね。
そんな中、でっかいのがフワフワ~っていました。

POT満載だったので突撃!でも、SS撮ってる余裕なかったよ。
なんせノートPCで慣れてないもんだから、焦りつつ撮った!と思ったら、
コレだよ。

頭が燃えて、金色のリーゼントみてぇじゃんかよ!
しまいにゃ、お詫び程度のアデナオンリーな、カスイフでした。


もうちょっとくれよ。バーカ!www

日時: 2008年01月24日 23:43 |

コメント (3)

>> ねねこ:

ぉ!

みんなのレベアップで火ついたなぁ!

でもきてちと同じレベルできてちと同じくらい
スキルある人はあんまイナイヨー。

と、たまには褒めてみる。

投稿者: ねねこ | 2008年01月26日 09:42

>> Daddy:

いつの間にかリニューアル@@;
教えてくれなきゃ~^w^

投稿者: Daddy | 2008年01月26日 19:19

>> 管理人:

TO:ねねこ

スキルねーYO!
褒めてもなんも出てこないかんな!

お世辞でもうれしいけどね。
Thank You ~。


TO:Daddy

お久しぶりです。50Hitしてたりするよね?
がんばったねぇ、おめでとう!!

教えてって言われても・・・
どこで、どう教えたら・・・・www

今後ともよろしく^^

投稿者: 管理人 | 2008年01月27日 00:18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.