TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

DE と 熊

いぇーい。

2日連続でINしている初代(ry

もうすぐDEの徹(テツ)がレベルアップするんで、
エルモアでせっせと狩りしちゃいました。
レベルアップって言っても、Lv47になるだけなんですが、
しばらくレベルなんて上がってなかったんで、ちょっとうれしかったりします。

1時間程モリモリしてレベルアップしたよ

久々過ぎてうれしかったな。

その後は、

昨日のねねchanのHIT式の後に
アジト前でねねchanViolentWindティアマナさんと
ペット自慢じゃないけど、そんなお話をしてたこともあり、

拙者も熊育てたいです!いえ、育てるんです!
ってことで、Lv6の熊をスパルタ教育してます。

熊はLv40なったら、廃ペットに進化させたいと思います。
もちろん、その時までにSilverBulletがLv50に
なっててくれると信じていますが・・・。

日時: 2008年01月12日 17:45 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.