TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました!!!( ・∀・)っ

今日も忙しい初代鬼徹です。

本日はゆらっこからのメールで
借りていた装備を返して欲しいとのことでした。

そうだねぇ、長いこと借りっぱなしの上に、
ほぼINしないという状況でホント申し訳なかったと・・・。


ということで、22時くらいにINして銀弾を操りつつ、
ペットと火山で戯れておりました。

もちろん、ゆらっこは居なかったので、
居ないときにはたろーちゃんに渡してくれと
言われていたので、探してみてると・・・イナイ(・о・)

んじゃ、全茶で探してみよう♪


で、全茶流したら、全茶でお返事頂きましたwww


あっけねぇ(´∀`*)


んで、ギランに居るってことで、しばし会話しました。

まぁその変身はなんですか?っても思ったんですが、
リアルのお話もちらほらとして、
選択が終わったそうですwwwww

ま、借りていた装備と魔法書1個をwww

お返しにBP2個頂きました。


肝心のゆらっこはリアルで
具合が(エヘヘヘ

長いこと無償で貸してくれてありがとうございましたあぁああああああ!!!

日時: 2008年01月21日 23:55 |

コメント (5)

>> たろーちゃん:

まぁ背中にしょってるのはデュアルブレードですがナニカ・・
あのDBいらんのじゃああああ
カッコワルスtt
性能はいいです^^

投稿者: たろーちゃん | 2008年01月24日 00:17

>> たろーちゃん:

それとね!
洗濯は選択してません!
イチオウつっこんどきますw

投稿者: たろーちゃん | 2008年01月24日 00:21

>> 管理人:

「選択してた」って、ちゃんと白茶してたYO!
うひゃひゃ(・∀・)b

性能いいんだ。DEってよくわからなすだよ。
いつまでも遊んでてくれ~い♪

投稿者: 管理人 | 2008年01月25日 00:55

>> ゆらっこ:

おいら(エヘヘヘ なのか・・・(´∀`)
また超騒がしく?なる悪寒(:.;゜;ω;゜;.:)
落ち着いたらまたリネしたいもんだぁ~
そんときは遊んでけれー

投稿者: ゆらっこ | 2008年01月27日 15:57

>> 管理人:

エヘヘヘは言葉のあやってやつだろw

落ち着いたらまた遊んでくれよ!
こんどはねねこやらめちゃくちゃな感じで
傲慢の塔でも登りつめようぜぃ。

がんばれよ~^^

投稿者: 管理人 | 2008年01月28日 20:21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.