TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

調子イイネ!

鬼徹乃嬢です。

本日はイリュージョニストのまいあーんとペアをしました。
というか半ば強制PTか!www

詳細はまいあーんのブログを参照した方が詳しいね。
ブログはまいあ~ん(変身後)です。

と、PTする前にDECでLv41を達成しておりました。
li_2009042701.jpg

さらーに、合流前にSKTCで
li_2009042702.jpg

DAIとZELを1枚ずつもらって喜びを隠せずに居ましたよ(〃∀〃)ゝ”


そしてSKTC4Fの階段前にて待ち伏せをしてまいあーんとPT開始。
li_2009042703.jpg

いやもうなんていうか、新職コンビもなかなか強いですよ。
残念なのはお互いに回復魔法とかないのでPOTが必要ってところですね。
これにNBエルフを加えたPTなら、それなりにいいんでない?って思った。

強烈なボス狩りは無理だろょ!!


その快適な狩りスピードであっという間にLv42を達成できました。
li_2009042704.jpg

PT中は倒したMOBの数も多かったのでしょうが、
多分まいあーんの運を使わせて頂きました。
li_2009042705.jpg
こちらは1枚ずつ分けました。
ありがとうございましたっ!

夜中にはこっそりとエルモアでLv43を達成したのです。
li_2009042706.jpg

いよいよ、明日くらいでLv45になれるかなぁ~~♪
ヽ(〃∀〃)ノ

日時: 2009年04月27日 00:51 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.