TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

黎明の森でLv45っと

ハイッ鬼徹乃嬢です。

本日はなんや、イベントかぁ?ってんで
黎明の森に行ったんだわさ~懐かしいなあ~って思ったのなんのってね。

しかもドラゴンナイトで行くのは初なのでBMなんかないし
ということでアデンから歩いて・・・なんて、GPSを搭載していない鬼徹乃嬢にゃ無理!

だから~エルモアから歩いてわたったんだぞ!
それなのにMOBいねぇいねぇって、歩き過ぎたのか海岸線に程なく近いところまで来たら
やっとこさ会ったわい!
li_2009042901.jpg
しかも、サイクロプスだし!
こりゃいつぞやのように期待できるんじゃね?

でもよーここに来るまでにMOBに会ってないんだから・・・

1.他にプレイヤーがたくさんいるのでMOBに会えない。
2.MOBの数が圧倒的に少ないか、出現場所が狭い。
3.そもそも場所が違う!(T∀T)

が考えられるということで、とりあえずここをBMしてから
歩き始めたさ~~ね~~~♪

適当に歩き回って、ジプシーに到着(もちろんBMしたwww
さらに西に進んでバンディットにも遭遇した。

その途中でめぼしい所をBMしまくったよ。
大体MOBの沸く場所ところをチェックしたね。

これである程度の間隔で飛び回ってみて、
他のプレイヤーが居ないところで狩りを続けてみました。


そのかいあってLv45を達成しました。
結局7日くらいで戻せたかな。
li_2009042902.jpg

明日はLv45クエストを終わらせて、
本格的にレベル上げをして行こうと思ってるぞ~!

ヽ(〃∀〃)ノ

日時: 2009年04月29日 01:12 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.