TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2年と9ヶ月

ちゃっちゃっちゃーす!初代鬼徹です。

まもなくレベルアップが近づいているので、
火山で単騎モリモリしとりました・・・

イフを見つけたので単騎食い。
li_2009052001.jpg
アデナオンリー仕様でつ。

んで、そろそろ寝ようかと思ってたところに、
クランメンバー登場でCCに行く約束をしていたので24時までということで
変更になってから初めて行って見ました。というか、連れて行ってもらいました。

li_2009052002.jpg

ちょっと人が多くてどれが誰なのかということはおいといてください。
まぁ、ある程度すすんだところでデーモン待ちをしてましたが、
結局出ずじまい。残念ヽ(;∀;)ノ

その後、飛ばされたのでSP?(スピリッド)というボスを見てくると
大和綺羅さんがOTに向かいました。

すでにCCに行った時点でなにがなにやらわからなくなっている拙者には
なんのお話?(◎∀◎)?

しばらくするとボスが居るということで、ねねchanに案内してもらい
ボスのところに行きましたょ!

これが、スピリッドというボスのようです。
li_2009052003.jpg

久しぶりにまともなボスというやつを倒したのですよ。
ちょっと、リアル興奮気味で楽しかったな。

ちなみにドロップは↓
li_2009052004.jpg

N-DAIは初スピリッドということで、拙者が頂きました!
お二人の太っ腹に感謝です。ありがとうございます!

これでタイムオーバーというか、すでに24時は過ぎてたんですけど、
無事に本日の狩りを終了しました。

この延長もあってか、経験値がいよいよこんなことに
li_2009052005.jpg


99.1999%


やべぇ明日にはアップしちまうなぁ~ぉぃぉぃ。
で、どうやってレベルアップするかと考えたんだけど、
2年9ヶ月ぶりだし、Lv54という半端なレベルだから
一人でこっそりとNPCでも倒してレベルアップしようかと
たくらんでおりまする(〃∀〃)y-~~


◆本日のゲスト◆
AdamTwelveさん
li_2009052006.jpg
いつもありがとね~♪
同じような境遇で働いている身として元気だとうれしいですね。

日時: 2009年05月20日 01:42 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.