TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

傲慢に挑む・・・ょ

うぃ~初代鬼徹です。

今日はねねちゃんきらさん
煽られて?傲慢の塔に登ってみましたwww

スタートは1Fからスクロールが出たら登る作戦です。
今回は単騎なのでどこまで登れるんでしょうなぁ。

巷ではINT-DEやらINT-KNIGHTでPOTが要らないとか聞くのですが、
そういうキャラなら以外と登り続けられるんでしょうな。

拙者は素直にCONタイプでボーナスDEX振りの忠実なナイトですから、
非常に厳しいんだと思ってます。

ずんどこ登って行って、27Fにまで来たところでスクロールが出ませんhhh
狩りを続けるもののなかなか出なくて、イフに襲われたところでPOT切れちゃいました(T∀T)
li_2008051801.jpg

一旦帰還して、再び挑戦ですよ。

2度目は11Fスクロールを使ってみました。
なんとも懐かしい気分で楽しかったですねぇ。

16Fでは小さい「リーパー君」にお会いできました。
li_2008051802.jpg
というか会いたくねぇのに、階段登ったところにいるんだもぞ(lll ;∀;)

おかげで登るためのPOTを大量消費しちまったじゃねーの。
しかも眠気に襲われてしまったんで、
今回はMAX27Fで終了しちゃいました。

今度はもっと登ってみせます!!

日時: 2009年05月18日 12:15 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.