TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

吐血!?

初代鬼徹です。

昨晩は飲みすぎました・・・(ウソw


たまにはペットも育てないとなので、火山で孤軍奮闘でございます。
またまた、ウソでペットと一緒なのでした。

最初は麓で地味な狩りを展開しておりましたが、
パンダが昨晩の見すぎたらしく、吐いてしまいました。
li_2008051401.jpg
というよりも吐血です。


吐血!?


火卵相手に天に召されたのでしたΣ( ̄∀ ̄)
なかなかでかいパンダになるまでの修行の道は険しそうです。

その後、火山に登って行ったら、
イフにばったりあってしまいましたので、
エルフじゃ厳しいってんでナイト始動で倒しました。
li_2008051402.jpg

久々にボスに会えてうれしいですな。
ドロップは仕様ですから、言うまでもありませんね(;  ̄∀ ̄)

そんなところですヽ(〃∀〃)ノ

日時: 2009年05月14日 12:00 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.