TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

まぁ、そんな、こんなで・・・

初代鬼徹です。

GWイベントが終わったようで・・・すね・・・。
なにしたらいいんだ?と思ったわけですよ。おかげさまで。

んなら、エルフでもということで久々にSilverBulletを海賊島から船の墓場へと移動させ
まいあさんから教えられたとおりに
「鮮明のヘッドバンド」を装着してうはうはする予定でした・・・。

で、こんな感じでいいのかと思いつつもLv49で0.5%上げるくらいの狩りをしました。
li_2009051201.jpg

でも単調すぎてすぐに飽きてしまうのと、いつもは前衛でモリモリしちゃってるので
何かが物足りないんだよねぇ。

その後は本土に戻って、ペット×4匹を引き連れてMLCに行ったりしました。
到着してから気づきました。


「ケルベロスの火がうぜぇ~」


ってね。


仕方ないんだけども、すっかりそんなことを忘れてましたよ。
もうダメだねぇヽ(T∀T)ノ


でもさ、KBBからお土産もらったし満足満足さ(* ¥∀¥)
li_2009051202.jpg

ところでLv49のエルフさんの狩場はやっぱり、新影がメインなんでしょうかね。
ペットも育てたいって思ってるんだけど、どこで狩りしたらいいんでしょうか?

火山じゃMOBが少ないし、象牙で頑張れるのかスキル不足で心配だし、
DECですか!?・・・今度、行って見ることにします。

そうそう、それからコメントが投稿できなかったのを対応しましたよ~♪
みんなどしどしコメントPLZだねヽ(〃∀〃)ノ

日時: 2009年05月12日 19:04 |

コメント (2)

>> まいあ:

チラチラチラ見ん♪こめんとてーすとっ!

さすがきてち。私より飽きるの早い!

ペット育成なら~、SKTC3Fとか。ケルいないし、アクティブばっかりだからペットタゲになりにくいし、安全。キャラには物足りないだろーけど。
DECなら3Fは避けてね。エレメンタリストがヒドイから・・・w GC3Fもオススメするけど、すぐ飽きると思う。
最終的にはあり穴とかー、行ってみるよろし!

投稿者: まいあ | 2009年05月13日 20:38

>> 初代鬼徹:

TO:まいあ

コメントありんこ!

やはりSKTC3Fがベストかもしんないね。
強化スクも出るだろうし、ペットの脅威になる敵も
おらんからなぁ。

DECは正直苦手なんだよね。
魅力が感じられないんだわさ・・・。

つーことは、あり穴もいいかもね。
卵開けつつ進めば、強化スクも武器&防具で
収入が増えるな!

よし、行って見る♪

投稿者: 初代鬼徹 | 2009年05月14日 14:54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.