TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

やっと、できたぁ~♪

最近、不運な初代鬼徹です。そう、初代鬼徹です。
先日のサイレントクロスボウから不調です。

しかも、先日誕生日を迎え、3○歳になっているのですが、
それと関係あり?なのでしょうかと、かなり凹んでいたところでした。

今日はF-1があったので(前回のレース日記書いてないな(´・∀・`;)
アジトに放置してF-1を見て過ごしてました。
無事にF-1も終わったので、そろそろ寝る準備とか思ったんですが、
せっかくだし、時間もいい感じだったのでHCに潜ってみました。

コレまでにHCとなぜかMLCでのめぼしいドロップ品が↓なんですが
意外に多かったこともあってか、何かあるやもしれん!って思ったんですよ。
li_2009071301.jpg

うろちょろすること30分くらいでしょうか。

そろそろおやすみの準備って思った時でした・・・・う○子に毛が生えとる(″∀゛)つ
li_2009071302.jpg
じゃなくて、ナウシカに登場するオームがかわいくなった感じですね。
こんなにはっきりと見たのは初めてだったので、うれしかった♪

で、あたりにほかに人が居ないのを確認しつつ、
マーマンを先に倒して、いざ決戦でございます!!!

もちろん単騎だったし、ジュースと白Pが数個しかありませんが、
ここで諦めるわけには行きません。

苦節3ヶ月?でもありませんが、そんな感じだったしね。
気合十分で斬りかかりましたよ、このう○子ちゃんに(* ◎∀◎)
li_2009071303.jpg

でも、マッチョナイトなせいか、ジュースでも行ける感じでした。
ただエンチャが途中で切れてしんどかったですけど、十分に耐え続けられました。
しばらくして他の方(DEだったと思います)が来てくれましたので、
タゲはもちろんそちらに(´・∀・`;)

おかげで後半はほぼ無傷で楽に叩けました。

ドロップはこちら
li_2009071304.jpg

無事に乳酸を手に入れたほか、ウォーターライフもゲット。
C-DAI、C-ZELがわんさと頂けて、一緒に叩いたDEさんには申し訳ありませんが、
美味しく頂きましたヽ(〃∀〃)ノ


早速、傭兵団長ティオンの元へ行き、乳酸を渡し、
li_2009071305.jpg

ポイズンサーペントクロークをもらいました。
li_2009071306.jpg

AC4、MHP+10、MPR+3だなんてうれしいですよ。
(トレードできないから、鑑定しました。)


さらに、倉庫からこの日のためにと思ってとっておいた、B-ZELとZEL×3を持って
地下アジトの祭壇へ・・・前回は失敗した場所ですが、今回は焼き鳥が回りにあります!
もちろん大丈夫でしょう~

チュド━━━(¥∀¥)━━━ン!!
li_2009071307.jpg


チラッと最高ですね。うんうん。
無事、+5ポイズンサーペントクロークが完成しました!


待ちに待ったこの日を迎えることができ、感無量であります。
コレを境にリアルも順風満帆になることを祈るばかりでございます。


ありがとう、う○子ちゃん♪ヽ(´・ω・`)ノ

日時: 2009年07月13日 03:01 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.