TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Un...残念

梅雨明けしませんかね?
初代鬼徹です。

日記の更新がままならないこの頃ですが、
今日は先日頂いた「サイレントクロスボウ」にワクワクしてました。

チラッときたらいいななんてね。
武器が弓なので、エルフのSilverBulletを起動して、
頑張る?違うな、貼るつもりです。

アジトに移動しまして、B-DAI、N-DAIを準備してっと。
デコられたアジトの祭壇?wwwで両サイドに狩りでゲットした
魔法書「サンバースト」と「イラプション」を置いて
準備万端で行ってみよう!!(故:いかりや長介さん風)


li_2009070502.jpg

どうですかっ!この光具合・・・・・・

(lll T∀T)


普通に光ってませんか?

どんだけですかー。


残念ながら、サイレントクロスボウは名前のとおり静かに
一瞬蒼く光っただけに終わりました。


本当にOEしたいのであれば、C-DAIを使って+5に戻してってやるんですが、
とりあえず今のところ+6でも十分なので、このまま使ってみようと思います。


Un...残念。


◆本日のゲスト◆
おなじみのAdamTwelve氏です。
li_2009070501.jpg
3回も見てくれてありがとう♪というほどの内容ではなかった前回の日記ですが、
今回は1回で十分ですよ。

日時: 2009年07月05日 02:45 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.