TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

死にました。

超・・・久しぶりゆす。
初代鬼徹です。

まったりとしたリネージュライフをしておりました。
さらに、真夏の陽炎イベント・・・・単騎な俺には無理なわけで、
やれませんでした!
やらなかったのではなく、やれなかったのです。グスン(TωT)

もう仕方ないので空いている火山でエルフを育てつつ、
ペットもな~んてやっとりました。

li_2009083101.jpg
アシタジオからDAIなんてもらえちゃうから、
ちょっと浮き足立ったんでしょうかねぇ?

イフに遭遇しちゃったんで、ペットを離れたところに置いて、
さぁ!!!!とか思ったら、ダメでした。
ペットにまで攻撃当たってしまうし、ペットを回復してたら自分ENDだし。

エルフもまもなくレベルアップしそうだっただけにちょっぴりショックでした。
仕方なく少しずつ貯めたアデナで復旧してがんばったよ。

イベントの時には必ずENDしてた初代鬼徹だったのに、
今度はエルフの方がENDしちゃうなんて・・・イベント、キライだヽ(`・ω・´)ノ

と、愚痴を言っても成長せぇへんので、再びペットを連れて火山へ
li_2009083102.jpg
粘って、粘って、ドベをレベルアップ。落としたレベルを戻しましたとさ。


初代鬼徹の方はというと、また傲慢の塔を登ってみよう!Part○○いくつだ?
順調に30Fまで登ったものの、38Fで迷ってしまった。

li_2009083103.jpg
ロッチ風に言ってみたものの、単騎だから突っ込んでくれる人もいません!
突っ込み募集でし♪

なんとか思い出して、登る登る・・・敵いません。
結果40Fまで登ってしまった!!

li_2009083104.jpg

こんななってますが、BPが尽きてて痛いんです。
もう、無理ポだよ。帰る~(@∀@)ノ

日時: 2009年09月01日 08:01 |

コメント (2)

>> えるど:

イベントお疲れ様でしたw

みんな忙しいんだね・・・
たまにINしてみるけど誰も居なくてそのままログアウトww

日記はちょくちょく見てるので更新頑張って下さい。

投稿者: えるど | 2009年09月13日 14:04

>> 初代鬼徹:

おぉ~やっほー!

たまにINしているのか!!
まいあは最近来てないねぇ。
リアル忙しいのかな?www

こちらは一応毎日のようにINしているが、
クラン無所属キャラとか動かしているから
会わないんだな。うん。

早めに自クランに入れとこっと。
たまには狩りに付き合ってくれぇ~♪

投稿者: 初代鬼徹 | 2009年09月18日 08:09

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.