TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

(無題)

うぃぃぃぃすー初代鬼徹です。

おサボりすまそ。っても、ネタが無いしねぇ。
つーことで、ちょっとイフをば食して、
本日は昔を思い出して傲慢を登ってみました。

という話です。

火山の場所も理解していないので、
どこのイフだかはわかりませんhhh

で、1匹目・・・レアなんてないYOw
li_2009091401.jpg

続いて、ココどこ?ですが、2匹目も・・・レアなすだね。
li_2009091402.jpg

もう、ここで火山も相当時間狩りしてて飽きちゃったんで、
以前ゆらちゃんにもらったスクロール?だったか、
を思い出して、傲慢を地道に登りますよ。
li_2009091403.jpg
とりあえず、スタートは11Fですね。

ここから、着実にスクロールを発掘し、31Fまで来たもののこの後は
スクロールが出ずに、愛用しているバナナジュースもEND。
li_2009091404.jpg
最終到達フロアは34Fでした。
無念(;-;)

レアっぽいのはこれだけでした。
li_2009091405.jpg

今度こそ50F越えてみたいものですね。

日時: 2009年09月14日 21:34 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.