TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TIイベントで・・・

おら、初代鬼徹!!

久しぶりにINして小ボスっぽいのをサクサクと倒してみようって思ったかどうかは
忘れた・・・(´・∀・`)ゝ

一番、小ボスに会えそうなHCに突撃~♪

3Fで早くも水の大精霊に会って
li_2009092801.jpg
レアとかないけど、順調な感じ。

4Fについて、うろちょろしてると他に人影がないなあとは思いつつも
水の精霊×2とか、
li_2009092802.jpg
ホント順調で、気持ちイイですよ。

その後も時計見ながらウロウロしてると、難なくカープにまで会っちゃうし、
li_2009092803.jpg
イイパンチもらいながらも、あっさり倒しちゃって気分は上々ですよ。

これでワームに会えたら最高じゃん!というところで、

あの方からwis来ました!!!
たろーちゃん・・・で・す・よ!?

なんだろー?って思ってたらTIイベントマップ行こうやぁーっていうんだけど、
TIで何かイベントあるのかも知らない、浦島系ナイトの拙者にはわからなかったんですよ。

で、とりあえず5人以上いないと無理とかいう話だったんで
メンバーを集めるべくアジト前に集合しました。

知り合いを集めて、とりあえずはK1D1E1W1とあと一人までなりました。
li_2009092804.jpg
NBエルフさんのロンチャナル氏と
同じクランの方銀なんさん。

そして彷徨Diasyさんで
6人PTを構成し、いざ突入です!!

PT構成はコチラ
li_2009092805.jpg

初イベントマップ・・楽しみだな。
li_2009092806.jpg
って、開始直後のSSを撮ったものの・・・その後は着いていきつつ道を覚えるのに
集中しちゃってた上に。

DK出たーって、喜んだ瞬間に・・・ミスキカソ(lll ◎∀◎)

その後は延々とチャット見てるだけどいう、初体験のイベントとなったのでした。
マジでショック((( ○∀○)))


≪Special Thanks!!!≫
お隣のクランの忍粋さん
li_2009092807.jpg
何年ぶりかで「日記みました」って言われた。
これからもよろしくー♪

日時: 2009年09月28日 19:14 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.